second! blog

スキー&スノーボード2004-2005

明けましておめでとう・ございます

今年の目標は
『自立』
です。
大人の女性に向けて何事も自分でやってみようと☆
一人暮らしはしないけど。
一人でも生きていける修行をしていこうと。
思ってます。
ではでは、
今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by hiroesm0806 | 2007-01-07 09:46 | 最重要!!

冬になりました!

スノボー

3年ぶりであろうか?
大学生になったら絶対スノボーをやると決めてたのに
今になってやっと2回目です。。
だから今回は絶対上達するぞ!
と思いつつ、、
N研コーチのおかげで3年前よりはずいぶんましになったはずです!
機会があったらまた行きたいかも☆★

だけど、、、
全身がやっぱりイタイッ、、
寝返りが出来ない、、
ベットから布団が落ちても、体が動かない。。

何度も転んで人生前に進むとはいうけれど、
転んだ分本当に上達したのやら。。

まあ、次回はスノボーウエアーとかかっこいいのを揃えて
まずは格好から出来る子になりたいね。。
ボードも変なのじゃなくて。。。
f0088316_1024651.jpg

[PR]
# by hiroesm0806 | 2006-12-18 10:24

質問です

留年ぐみに質問です。

12月1日の卒論発表の日に飲み会があるとのメールをみたとおもうけど。。(4年生の)
いきますか?
もし行かなければ留年組でのみませんか!?

ではではあとすこし頑張りましょ☆
[PR]
# by hiroesm0806 | 2006-11-15 13:20 | 重要

運動

机に座りたくなくなってきた!
最近運動始めました。
メンバーはいろいろで、テニスしたり、バトミントンしたりと。
よく食べ+よく寝て+よく遊ぶ!!
がこれからのポリシーです。
そうしているうちにきっと論文が出来上がるハズ♪と信じております。
センセーが出張中に何も言われていないこと期に焦りが感じられておりません。。
そして右腕が筋肉痛になってきました。運動で。。
論文上がる頃には左手でパソコン打ってるでしょう。
あーパソコンの時代で良かった。
[PR]
# by hiroesm0806 | 2006-11-10 22:28 | 普通

いつの間にか。。

11月になってしまった〜〜。。。
そしてゼミで4年生諸君焦るように!
と言われている気がして来た。。
それでも内心きっと焦っていないです。
そして最後まで徹夜なし!
なポリシーで行きそうな自分が恐ろしい。。
[PR]
# by hiroesm0806 | 2006-11-02 23:35 | ぜんぜん

海行きたい!!

暇になったら海にいきたくなった。。
だれかいっしょに行かないでしょうか??

そしてサーフィンの映画をみたらサーフィンしたくなってきた。
遊びにいきたいよ〜。

それよりキャンプ行きませんか?
でもblog見てる人って何人いるのでしょうか?
いたら返事ください。
[PR]
# by hiroesm0806 | 2006-08-22 14:05

卒論、、、

中間終わってテーマを発表してしまった。。
もう後戻りはできん状態になってしまいした。
私は武士の心を日本国民に伝えていきます!!
f0088316_14442982.jpg

[PR]
# by hiroesm0806 | 2006-07-06 14:44

宮島

卒論テーマなんしようかな〜と考えつつ、宮島にしようかな〜
と思ってまづは旅行からはじめんと!!
ということで宮島にいってきました。
世界遺産!
海の中の鳥居できっと厳かな厳島神社!
と思いつつ、いってみたら。。。

f0088316_15384451.jpg

潮干狩りの為の人。人。人。人。写真ではみえないか〜。
でもつぶつぶは人だと思って下さい。
アサリの数と人の数はどっちが多いのやら。。
さらに、
村内放送で、アサリを探す前に自分のお子さん探して下さ〜い!
とまで流されていた。
食べ物にたいする欲求ってすごっ!
[PR]
# by hiroesm0806 | 2006-05-22 15:40 | まあまあ

OKINAWA

ゴールデンウィーク
f0088316_1531674.jpg今年も夏は沖縄にはじまりました。
さすが南国もう海で泳げましたよ☆
今年は何回海にいけるでしょうか?
[PR]
# by hiroesm0806 | 2006-05-22 15:31 | まあまあ

シュウカツ

つかれてきた〜。
4年生になっていろいろしてたらもうゴールデンウイークが近づいてきてる!!
人生は忙しいな〜。
[PR]
# by hiroesm0806 | 2006-04-20 00:12 | ぜんぜん



思ったこと
by hiroesm0806
カテゴリ
全体
最重要!!
重要
普通
まあまあ
ぜんぜん
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
odevazu yiaro
from miuso wo
unalug sseoyi
from roup ywuomi
akanux kiufuz
from oiraquct ul
roiyoyid gi
from edoyaz iqamuz
oqurame poag
from opoguj oiraxol
ieral cui
from aanuf caa
輸入雑貨店
from 輸入雑貨店情報
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
たまには熱い夜を・・・
from 奈津美
コメントありがとうござい..
from 恭子
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism