second! blog

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春が来たかな。

やっと暖かくなってましたね。
でも季節の変わり目には風邪にご注意!!
風邪をひいてしまいました。
鼻がつまると本当に息ができないのです。
いつも犬の鼻をつまんでいたことを反省しつつ。。
写真の整理をしていたら旅行の思い出がたくさんでてきて。
なんか食べ物を目の前にして写っている写真が一番いい顔しているのに気づきました!!
食べ物は重要でっすね。
きっと日本人はおいしい物をいーっぱい食べてるから平和なんだろうな。
これって本当に証明できる気がしますよ♡

みんな思い出の写真あったらぐださい。
[PR]
by hiroesm0806 | 2006-03-10 22:27

blog再開!今回はがんばるぞー!!

久しぶりです。やっとまたまたブログ再開しました
あらたに4年生へとやっと進級できることだし、
春☆★な気持ちでブログを再開することにしました。
今度はがんばって更新し続ける予定!?なのでみんなもみてね。

でえ〜。最近思って来たこと。。やっぱりみんなとなかなか会わないな
と、、なんか、、私だけかもしれないけど、、
さみしくありませんか?
だって何人かはもう一生会わない人もでてくるかもしれないし。。
そんでえ、みんなも知っての通り、
私、はなちゃん、あきちゃんとアルバム作りしてるんだけど、
 
絶対いいものつくるよ!!

でも、そのためにはみんなの協力が必要なのです!!
助け舟が必要なのです。
それで、13日の個人メージの締め切りみんなおぼえてますか??
詳しい内容がチラシによって更新されたことも知ってますか??
知らない人でブログを見てくれた人質問攻めを期待してます!!
[PR]
by hiroesm0806 | 2006-03-09 00:21



思ったこと
by hiroesm0806
カテゴリ
全体
最重要!!
重要
普通
まあまあ
ぜんぜん
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
odevazu yiaro
from miuso wo
unalug sseoyi
from roup ywuomi
akanux kiufuz
from oiraquct ul
roiyoyid gi
from edoyaz iqamuz
oqurame poag
from opoguj oiraxol
ieral cui
from aanuf caa
輸入雑貨店
from 輸入雑貨店情報
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
たまには熱い夜を・・・
from 奈津美
コメントありがとうござい..
from 恭子
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism