人気ブログランキング | 話題のタグを見る

second! blog

スキー&スノーボード2004-2005

blog再開!今回はがんばるぞー!!

久しぶりです。やっとまたまたブログ再開しました
あらたに4年生へとやっと進級できることだし、
春☆★な気持ちでブログを再開することにしました。
今度はがんばって更新し続ける予定!?なのでみんなもみてね。

でえ〜。最近思って来たこと。。やっぱりみんなとなかなか会わないな
と、、なんか、、私だけかもしれないけど、、
さみしくありませんか?
だって何人かはもう一生会わない人もでてくるかもしれないし。。
そんでえ、みんなも知っての通り、
私、はなちゃん、あきちゃんとアルバム作りしてるんだけど、
 
絶対いいものつくるよ!!

でも、そのためにはみんなの協力が必要なのです!!
助け舟が必要なのです。
それで、13日の個人メージの締め切りみんなおぼえてますか??
詳しい内容がチラシによって更新されたことも知ってますか??
知らない人でブログを見てくれた人質問攻めを期待してます!!
by hiroesm0806 | 2006-03-09 00:21
<< 春が来たかな。 >>



思ったこと
by hiroesm0806